先日、友達が予約してくれて心斎橋にあるLouis Vuittonのカフェ「LE CAFÉ V」に行って来た~~~!!!

 

普段は神戸店とか阪急うめだ店で鞄とか財布とか色々買ってるから心斎橋の路面店が出来てから行ったのは初めてチューキラキラ(今回はカフェ利用だけだったから店舗には入ってないけどw)

 


建物横にある入口から入って7Fがカフェ。そしてその奥がレストラン!

行くだけでテンション上がったわ~~~。

 

友達曰くランチメニューを頼むならランチコース食べた方が超お得らしいおいでニコニコ




今回LisaV Café latteと作り立てミルフィーユを頂いたよ~カップケーキコーヒー

 



Louis Vuitton柄のカフェラテニヤニヤキラキラ

豪華~~~!


ミルフィーユはパイがサックサクでめちゃ美味しかった~にっこり


友達が頼んだアップルパイもめちゃくちゃボリュームあって美味しそうだった!

 


雰囲気も最高だったし、また行きたいな~コーヒー(次はランチコース食べてみたい)


予約してくれてありがと~~~ニコニコハート





 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*