今まで何度か購入してるSHEINですが今回、久々にポチったのが到着したのでブログをにっこり

 

今回は別途、記事で購入品として紹介したペンシル型ハイライターやペットのおもちゃが多めルンルン

 

猫用のおもちゃだったり犬用のおもちゃハート

 


基本、SHEINでお買い物する時ってジムで着るアクティブウェアやペットのおもちゃ中心で買ってるんだけどペットの服とかおもちゃとか種類が豊富でしかも安いから助かる〜おいでニヤニヤ

 

最近Newsでもよく紹介されてるSHEINだけど、まだまだ謎に包まれてるブランドよね〜UMAくん気づき





 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*