先月23日の祝日に神戸(塩屋)にある旧グッゲンハイム邸で行われたジュンマキ堂とニューパラダイスチンドンのコンサートにっこりルンルン

 

初めてグッゲンハイム邸に行ったんだけど、雰囲気が素敵すぎる~キラキラ


普段は結婚式とかにも使われてるみたい。納得!




コンサートは約1時間半で途中5分休憩が2回あったんだけど、ちんどん屋さんのコンサートってこんなに楽しいんや電球って思った。

 

今まで何度もコンサートには行ってるけど、久々に手拍子したり拍手したりで公演終わりに手の平が痛くなったわ笑い泣き笑い

 



スパイスカレー屋さんもあったりグッズが販売されていたりでほっこり。でもノリノリなコンサートですっごく楽しかったニコニコハート

 

久々に同級生や先輩にも会えたし、子供から大人まで楽しめたコンサートOK





そして何より幼馴染が演奏したり喋って笑かしたり仕事を頑張っている姿を見るとすごく刺激を受けたグリーンハーツ今は風の時代!心から楽しいと思える事に出会えるっていうのは幸せな事よねニコニコ

 

またジュンマキ堂のコンサートがあれば行きたいなにっこりキラキラ





まだちんどん屋さんのコンサートに行った事がない人や、コンサートに行ってみたいけど子連れでも大丈夫かなはてなマークっていう人は是非ジュンマキ堂のコンサートへ行ってみて!虜になるはずOK

 

New albumも発売したみたいなので要チェックですよ~~~おいでニヤニヤ




これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*