一昨日、目覚めてTwitterを見たら洋楽好きで知り合った友人が妹とLisa宛にツイートしてくれていて。

 

何だろうと思ったら、backstreet boysNick Carterの弟で歌手のAaron Carterが自宅で亡くなっているのが発見されたとの事驚きピリピリ



数日経ったけど未だに信じられないし何と言葉にして良いか分からないけど、自分のteenager時代を大いに明るくしてくれたAaronだから文字として記録、記憶に残しておきたいのでblogを書いています悲しいハートブレイク

 

元々BSBNickが大好きだから弟のAaronの存在をその後に知って、自分はNickが大好きで妹はAaronの事が大好きで。


2003年の来日公演はもちろん行ったし、AaronのライブDVDは何回も見たし、Aaronが載ってる雑誌は買い漁ったteenager時代デレデレラブラブ



アメリカで爆発的人気があったから雑誌の表紙はもちろん、付録のポスターになってたりステッカーになってたり。


高校時代はNickAaronの写真をロッカーに貼ったりノートに貼ったな~ちゅー笑い

 


SNSが普及されてアーティスト本人にコメントやメッセージを送れるようになって、自分が投稿した動画をAaronが気に入ってくれてオリジナルの動画をここに送って!ってメールアドレスをシェアしてきてくれた事もあったおいで笑い泣き


AaronJapan Street Teamを作って日本代表として彼のサポートをした時期もあったし、今思うと自分の人生の半分以上はBSBAaronのお陰で楽しく過ごせてるんだと思う流れ星

 


2014年にLAへ帰った時はタイミングよくAaronのコンサートが開催されるという事で、彼の大ファンの妹と一緒に行って最前列でパフォーマンスを見てmeet&greetで会えた事。


一生忘れない。

 

一緒に写真撮った後に「さっきの自分の顔が嫌だからもう1枚撮ろう」って2枚撮ってくれたり笑

「日本から行くってDMくれてたけどホンマに来たん?嘘やと思ってた!」って言ってくれたり笑


ファンに優しくてまた日本に行きたいと言ってくれていたAaron

 


teenagerの頃は今のJustin Bieberとかは比じゃないぐらい爆発的に人気があったAaron


当時もHilaryLindsayに二股かけて、ややお騒がせ感はあったんだけれども…滝汗笑い


人気が落ち着いてからは家族間トラブルや薬物などで常に不安定だったように見えたAaron


音楽の才能、すごくあるのにここ数年はずっとお騒がせ感がすごくて悲しいもやもや


正直、いつ亡くなってもおかしくないなとは思っていたけど実際に亡くなってしまうととっても切ない。




彼の人生、たった34年なのに普通の人では経験しない事を小さい頃からして苦労も沢山あったんだろうなと思う。


残された家族のNickAngelの事も心配。

 

今でもAaronの曲は頻繁に聴いてるし、大好きハート


teenager時代を楽しく過ごさせてくれてありがとうニコニコ愛


LAで会えた時は妹の長年の夢が叶って自分も嬉しかったし、ありがとうしか言えない。


安らかに眠ってね。天国で会えたらコンサート開催してね。大好きハート

 




これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*