中学生の頃、叔母から貰ったLouis Vuittonのナノスピーディー![]()
![]()
当時はサイズが小さすぎるし似合わないし…という事で部屋に置きっぱなし。
最近ミニバッグが流行ってるしちょっと出かけるぐらいに丁度良いサイズだから使ってたんだけど、やっぱり叔母からのお下がりで年季が入っててファスナー部分が壊れちゃったりして![]()
![]()
Louis Vuittonに修理に出しに行ったら修理代が新品の半額ぐらいのお値段だったので、修理を辞めて同じ鞄を衝動買い![]()
![]()
![]()
叔母にもらった鞄ぐらいガンガン使い込んでいく~![]()
衝動買いだったけど欲しいと思っていた物が目の前にあるっていうタイミングも良かったしね![]()
嬉し~~~![]()
![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*





