人気がありすぎてどこのドラッグストアやスーパーのコスメ売り場に行っても売り切れで売っているところを見たことがないKATEのリップモンスター無気力アセアセ

 

ネットで在庫があるよ電球って出てても通常価格よりも高く設定されていたりで、いつになったら買えるんやろと思ってたんだけど、

 

先日イオンのコスメコーナーをチェックした時にな、な、な、なんと!!



 

3本売ってるやーーーーんん!!!!!

 

売っていたのは1番人気の03陽炎と04パンプキンワイン、07ラスボスニコニコ飛び出すハート


04番は似合わないかもはてなマークと思って今回は0307を買ったよ〜にっこりスター



早速使ってるけど、塗り心地良いしマスクしててもご飯食べても色落ちがあまりしないよだれ飛び出すハート


人気の秘密ようやく分かった〜〜〜びっくりマーク


どちらの色身も好きだけど個人的には07ラスボスが気に入ってる泣くうさぎ花

 

翌日、LUCUA1100のアットコスメストアに行ったら入荷日未定になってた驚きアセアセ



今思うとこれから秋だし04のパンプキンワインも買っておけばよかった〜煽り笑

 

リップモンスターの新しいバージョンも発売されたはてなマークされるはてなマークみたいなので要チェックやね〜スター

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*