この間、「なるみ・岡村の過ぎるTVの初の公開収録に当選したので久々に番組観覧へキラキラちゅー


2時間の収録、司会の2人はもちろん、今回はゲストも豪華ハート



中でも島田珠代とヤンシー&マリコンヌには笑い過ぎて涙出たおいで笑い泣き

小学生の頃はずっと吉本新喜劇に出たいと思ってたし、懇談会で担任が母親に

 

「リサちゃんはいつも花壇の水やりしてくれるけど土曜日は吉本見なアカンから早よ帰らなアカン!って言うんです」

 

って言うて母親が笑らったぐらい小さい頃から吉本新喜劇大好きでして笑い泣きあせる



もう島田珠代の生パンティーテックスは最高だったわ~~~ハート

 

長谷コレもあって、席が端の方だったけど前から2列目の通路側だったので真横を長谷兄が通ってくれたり楽しかった~ちゅー愛

 

今回の収録の放送は15日らしいので楽しみ~OKちょっと写ってるといいなニヤニヤ笑

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*