慶尚北道日本SNS広報団の最初のオリエンテーションで我らがあんそらオンニからシェアして頂いた

 

「コロナ以後の慶尚北道観光」の紹介を少しづつ皆様にもシェアします~指差し飛び出すハート

 

今回紹介するのはNetflixで放送中の韓国ドラマ「還魂」のオープンセット場ビックリマークビックリマーク


このドラマを観てる方いらっしゃいますはてなマーク

 

イ・ジェウクとチョン・ソミン主演のファンタジーロマンスドラマキラキラニコニコ



なんと、このドラマの撮影地が慶尚北道の聞慶に「還魂オープンセット場」としてあるんですよ~OK

 

去年11月から6ヶ月間にわたって撮影を行い、オープンセット場の観光活性化の為にカフェ通りやフリーマーケットなど、体験型文化コンテンツ空間の構築やドラマIPを活用したライブコマース放送も準備中だそうウインク飛び出すハート

 


俳優さんのファンやドラマファンの人はロケ地巡りとかしたいですよね~ビックリマークビックリマーク

(K-POPヲタの自分としては事務所巡りとかしてたのが懐かしいw)

 

慶尚北道へ行く事があれば是非、聞慶にあるオープンセット場でロケ地巡りをエンジョイしてみて下さいね~にっこりルンルン

 

色んな情報がUPされる下記SNSをまだフォローしていない人は是非フォローしてネ韓国

 

FB「慶尚北道日本SNS広報団」を検索!

Instagram: @gyeongbuk_jp


https://instagram.com/gyeongbuk_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*