BANA6期のウェルカムキットが遂に到着~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 


GW辺りに周りのBANAさん達の元へウェルカムキットが続々と届いていたので、あれはてなマーク忘れられてるアセアセあせると思いつつも問い合わせ先がイマイチ分からずで5月末まで…6月末まで待ってみよう…と思ってたんだけどやっぱり届かずで。

問い合わせ先も見つけたので、いつ頃届きますかね!?って言ったらもうすぐ発送するねーグッって事でトラッキング番号もシェアしてくれてその後、数日で到着流れ星

 


いや~、結構早い段階でBANAの申し込みをしたのに、いつまでたっても制作中からステータスが変わらなかったから無事に届いて良かった音符

ほっこり系で可愛い~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


個人的にはボウルもスプーンも可愛いけど全てのグッズが入っていた巾着が旅行に行く時とかバッグインバッグみたいな感じで使えそうだな…と思って気に入ってるぶちゅー音譜

トレカも全て可愛い~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しい~~~ラブ

 

 








これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*