今更ながらにNetflixで韓国ドラマ【マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~を見始めた〜ビックリマークビックリマークもうほぼドラマの後半なんだけど、良いひらめき電球このドラマビックリマークビックリマークビックリマーク

 


IUは好きだから気になるけど、何だか暗そうなドラマやな〜…と思って見るのをスキップしてたんやけど、周りの韓国ドラマ好きや会社の上司がおススメしてくれたので。

 

2話目ぐらいまでは続けて見れるかな!?って感じやったんやけど3話、4話目辺りからはグッとストーリーにのめり込んでいくというか。各エピソードにこれって人生の格言になりそうひらめき電球キラキラっていう良い台詞が入ってて心にグッとくるラブラブ

IUの演技も自然体だしイ・ソンギュンのイケボが堪らないし…。

 


学生よりも社会人が見るとよりグッとするポイントや考えさせられるポイントがあるはずグッなこのドラマビックリマークビックリマークビックリマークまだ見てない方は是非チェックしてみてネラブラブ

 

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*