この間、上の歯の矯正器具の2度目調整と遂に下の歯に矯正器具を付ける為に歯医者さんへビックリマークビックリマーク

トータルで半年から9カ月、長くても1年ぐらいで矯正が終わるという事で今年の1月末から歯科矯正()を開始してるんだけど、遂に下の歯にも矯正器具が付くのね~デレデレって気分だいぶアガったわ~アップ

 

今回は上下カラフルにしてもらったよ~キラキラ嬉しい、嬉しいちゅードキドキwww

 


上の歯に矯正器具を付けてから1度も痛みがないまま2度目の調整になったんだけど、実は数週間前に夢で昔通っていた同級生の親がやっている歯医者さんで矯正の調整をしてもらっていて激痛が走って目が覚めたからビビってたけど今のところ大丈夫そう笑い泣きあせる笑。

 

今回から上下に矯正器具が付いたので以前よりも喋りにくいしご飯を食べると歯にめちゃくちゃ挟まるから困るけど、この矯正生活ももう長くて8カ月ぐらいって考えると楽しまないとね音譜次の調整も楽しみだな~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 





 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*