先日、矯正を始めてから約2週間後に初めての調整へ行って来た~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 


矯正器具を付けてから全く痛みがないまま2週間が過ぎて、大丈夫かいな!?と思ってたんだけど、先生曰く最初は痛みに慣れてるために細いワイヤーを使っていたけど痛くなくて何よりOKって事で今回は前回よりは気持ちちょっとだけ太いワイヤーに付け替えて、またカラフルなゴムも付けてもらって終了キラキラニヤニヤ

 


前回も今回も1色づつ違うカラフルにしてるけどちょっとの違い…分かるかな!?笑。


ワイヤーを付け替えて調整をしてもらったけどこれまた全く痛みなし。痛みに弱いのにきっと歯並びがキレイになるのが楽しみっていう気持ちの方が勝ってるのか、今のところ昔自分が別の矯正器具を付けていた時の痛みや周りの知り合いとか友人が言うような痛みは感じてないな~おいで笑い泣き微笑。

 

次は遂に下の歯にも矯正を付けるので楽しみ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*