アメリカで先日放送されたThe Masked Singersで我が神、Nick Carterが良い成績を残したので彼の超素晴らしいパフォーマンスを振り返り〜ビックリマークビックリマークデレデレ

 


この番組ってオリジナルは韓国で放送されている「覆面歌王」よね!?真顔

年齢、身分、職種をかくして覆面をかぶったスターたちが声だけで実力を勝負するっていう番組ビックリマーク結構好きで韓国バージョンは見てたけどアメリカバージョンがあったとは最近まで知らなかったひらめき電球びっくり

 










Nickのクロコダイルの覆面は良いとして…服、吉本新喜劇の人でも着ないんちゃう!?笑い泣きっていうぐらいのギラギラさで笑ったけど歌の実力はやっぱり素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマーク

鳥肌モノビックリマークビックリマークビックリマークかっこええわ〜〜〜。最近は昔のように王子様みたいなNickというよりもインスタライブで娘や息子にパンケーキを作ったりしてるイメージが強すぎてニヤニヤアセアセ笑。

またコロナが落ち着いたら日本にツアーで戻って来てくれる日がきますようにハート

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*