韓国ドラマは安定でほぼ毎日、色んな作品を見てるんだけど韓国ドラマに並行して台湾ドラマ【オレ様ロマンス】も見てます~ビックリマークビックリマーク

冬ソナが流行った第一次韓流ブームの時に思いっきりその流行にのって色んな韓国ドラマを見たけど、その後に台湾ドラマブームが自分の中できて台湾ドラマもよく見てたんだけど最近また台湾ドラマも好きで見てる。

 


【オレ様ロマンス】はずーっと見てたら髪色のせいなのか、主人公の産婦人科医役をしてるレゴ・リーが2PMのニックンにちょっと見えてくるっていう錯覚に陥りますおいで笑い泣き笑。

相手役のシェフの女の子、リエン・ユーハンは福田彩乃に見えてくるしビックリマークニヤニヤ笑。ドラマ内で日本風居酒屋が出て来たりするよ~ビックリマークビックリマークストーリーも結構おもしろい。

 



タイのBLドラマも話題だしアジアドラマが世界的にアツいよねキラキラ日本のドラマは昔のトレンディドラマ時代の作品とか00年代前半ぐらいまでの作品は子供も大人が見ても楽しかったけど最近は駄作が多いというかチーンハッ

最初から全く見る気が起きない作品ばかりなので、日本のドラマも頑張って頂きたい…!!!(ロンバケとか最高だったのにー!!)

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*