iHerbでお買い物する際は5%OFFになるので良かったらLisaの紹介コード【BCN1551を使ってお得にお買い物して下さいネーキラキラ

 


今回購入したのはコパトーンの日焼け止め(SPF50)ルンルングラサン8fl oz入っていて1,150円だったよ~。

コパトーンの日焼け止めは日本でも購入出来るけど、とりあえずパッケージにひとめぼれニヤニヤキスマーク




iHerbSPF70,50,303種類が売っていてSPF70の日焼け止めって海外(特に欧米)では売られているけど薬事法が違うから日本では発売されていないので欲しいナ~と思ってたら秒で売切れ。

 

という事で、今回はSPF50の日焼け止めを買ったのですが…届いたらこのパッケージじゃなくて…


 

花柄ちゃうがな!!!!!!!!笑。

 

届いたパッケージも日本では見た事がない柄だし可愛いから良いんだけど、花柄のパッケージが届くと思っていたからちょっとガッカリ笑い泣きハッ微笑。

大きめなので全身にたっぷり使って紫外線からお肌を守ろうと思います~!!!(数年前まで日サロに通っていた人間がこんな事を言うなんてw)

 

良ければお買い物が5%OFFになるコード【BCN1551を使ってお得にお買い物を楽しんでネうさぎ

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*