ポチッとしてから首を長~~~くして待って8月上旬に届いたBackstreet Boyshoodieビックリマークビックリマーク

Sサイズを注文したのに到着したのは選択肢にもないXLサイズ(選択肢にはS~Lまでしかないのにw)笑い泣き

 


嘘だろ、オイチーンドンッと思ってサポートセンターにサイズ違いまっせービックリマークって届いた商品の写真を添付してメールしたら翌日に「申し訳ございません。写真JPGファイルで送ってくれへん?」って事だったので再度、経緯を説明して写真もJPGファイルで添付して送ったらそこから2ヶ月連絡なし真顔アセアセ

 

Sサイズは諦めてワンピースとしてダボっと着るしかないか、と思っていたら先日「倉庫と確認取れたから再度送るわ!送ったらTracking number別途連絡するから宜しく~!」ってサポートセンターから1 通のメールが。 翌日、ちゃんとtracking numberのメールが届いて数日でやっとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


届きましたーーーーー!!!!!!!!!!Sサイズーーーーー!!笑。

 



急に担当者から音信不通になったから半ば諦めかけていたけど良かった~。ツンデレ対応だったのねおいで笑い泣き笑。


日本で生活していると時間通りビックリマーク期限通りビックリマークが当たり前だと思いがちだけど、結果良ければ大丈夫っしょ!っていう海外思考、すっかり忘れていたわ~デレデレアセアセ笑。




自分や自分の国の当たり前は他人の当たり前とは一緒じゃないし、国が違うとその差は大きいのは当たり前だしだからこそうまいこと世界は成り立っているんだわ、と今回の件で学んだOK笑い泣き笑。無事にhoodie届いて良かった星手元に来るまで長い事待った分、愛着沸くわ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*