またもや流行の波に乗り遅れたけどNetflixで【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】を見始めた~
![]()
2,3年前に韓国で放送していた時に韓国のホテルから見てたけど、きちんと1話から見たいなと思って。
韓国ドラマをLisaよりも見ている父親は、既にこのドラマを見終わっていて、ドラマの雰囲気とBGMが良い!って言ってたけど、寝る前とか洗い物してる時とかにOST聴いちゃう程音楽が好み
![]()
韓国ドラマって挿入歌とかBGMとか良い曲使ってるよね~~~。とりあえず、チョン・へインが可愛すぎる…。そして愛の不時着でユン・セリ役を演じていたソン・イェジンがこらまた素敵な役どころで、働く女性としては”分かる、分かる、こういう会社でのシチュエーションほんま無理よな~”って納得するところもあったりして面白い。
自分も周りから”そろそろ結婚は?”とか”彼氏は?結婚する気ないの?”っていう心ない言葉が投げかけられる年齢でもあるので、これまた分かる分かる~![]()
と思いながら見てる
いつも言われる度に、あんたに関係ないやん
イチイチうるさいねん
放っておいてくれ!
って感じ
笑。
まぁ、そんなこんなはおいておいて…また一気見しちゃいそうな感じ。見たい韓国ドラマが多すぎて、何から見ようか迷うけどコレは今の気分に丁度いい感じ。
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*



