iHerbで購入した物を紹介していくねー!今回、紹介するのはイチゴ味のメラトニングミおねがいいちご

 

布団に入ってから寝るまで、結構時間がかかるタイプで最近スーパーで見つけた寝る前に食べるチョコレートを食べたりしてたんだけど、今回iHerbでコレを発見したので購入しましたビックリマークウインク


 

これは寝る20分前にグミを2個食べるだけなんだけど、布団に入ってから寝るまでの時間が食べる前よりも早くなったし今まで途中で目が覚めたりして睡眠の質があまり良くなかったけど一気に熟睡するというか。目覚めたら朝ですって感じOK

 


睡眠薬を摂取したりするのってちょっと怖いイメージがあるけど、これはグミの中に入ってるから味も美味しいし個人的に、コレを摂取してから睡眠の質があがったなって思う。まぁ、これがないと眠れません滝汗あせるとかそういうのは嫌だから適度に運動したりして身体を疲れさせたりもしれいるけどねビックリマークビックリマークメラトニンのサプリはこれ以外にもいっぱい売っていたので気になる人はiHerbチェックしてみてはいかがでしょうかはてなマーク


もしiHerbで買い物しようかなって思っている人は、10%割引が適用されるので良かったらLisaのコードBCN1551を使ってネデレデレ黄色い花

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*