数年前にグアムで大量購入したアルバボタニカのシャンプー&コンディショナーとは違って、今回はiHerbでアルバボタニカのハワイアンボディオイルを購入したヨ〜ラブひらめき電球

南国の香り、大好き人間なので天国〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 


お風呂上がりのまだ体が湿っているうちにオイルを数滴垂らして伸ばしてるニヤニヤラブラブ

ボディクリームは365日必須だけど、それにプラスして身体用の保湿として購入したんだけど役立ってるビックリマークビックリマーク

 


香りも良いし、アルバボタニカの製品が好きな人はもちろんだけど身体用の保湿オイルを探してる人はお手頃だし、しっかり保湿されるから是非チェックしてみてネチョキおねがい


もしiHerbで買い物しようかなって思っている人は、10%割引が適用されるので良かったらLisaのコードBCN1551を使ってネ黄色い花

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*