iHerb購入品、まだまだ続いてます〜〜〜ウインクひらめき電球今回紹介するのは…

 

フラップジャック プロテインパンケーキ&ベーキングミックス(バターミルク)

 

これは今回、1番最初に買おうと思った物ビックリマークビックリマークビックリマーク

自宅勤務になってから朝、仕事をする前にworkoutを取り入れるようにしてランチタイムとかも炭水化物を控えてカリフラワーライスに替えたりしてるんだけど、普通に美味しくてご飯としても食べられるプロテインあるかな〜と思って探したらコレに出会いました。味は何種類かあるみたいなんだけど売切れていたりしたので、今回はバターミルクをビックリマーク口笛


 

普通のパンケーキミックスに比べたら割高だけど、高タンパク低脂肪で栄養がしっかりある上に水を入れて混ぜて焼くだけで簡単に出来るのでまぁ毎日食べる物でもないし良いかなと思って。

味はもちろん普通のパンケーキと違ってふわっふわでもないし甘くもないけど、オーツ系が問題ない人には何の問題もないかも。個人的には結構好きラブラブニヤニヤ

 



この間はオーガニックハニーをかけて食べたけど、目玉焼きとか鶏肉をソテーして食べるのもアリかもビックリマークビックリマークまとめて作って冷凍保存して食べるのも手軽で良いしね合格

自宅勤務のworkoutのヤル気をあげている時のご飯としては最高だなって思うアップこれはおススメ!!そして次回もリピ予定ビックリマークニヤリ

 

もしiHerbで買い物しようかなって思っている人は、10%割引が適用されるので良かったらLisaのコードBCN1551を使ってネグッ

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*