自宅勤務になってから毎朝、workoutをするようになって今回iHerbで買おうと決めていたこちら

 

SYNTHA6 ストロベリーミルクシェイク

 

遂にプロテインに手を出してしまったぞ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き微笑。海外にいる友人が筋トレマニアで、彼女とよくやりとりをしているんだけど筋トレ師匠の彼女にプロテインの話を聞いたり、自分で調べたりしてプロテインデビューしようと思ってポチってみました炎ニヤニヤ



プロテインって言ってもめっちゃ種類があるし、どれにしたら良いかなって分からなかったんだけど基本的に毎日続けるには不味かったら無理だなと思って内容というよりも味を重視で口コミを参考にして選んでみたよイルカキラキラ

 


不要不急の外出が出来ない今こそ、自分の身体と向き合える良い機会だなと思っているので引き続き、身体作りをしようと思います〜ビックリマークビックリマーク

 

良かったらLisaのコードBCN1551を使ってお買い物すると10%割引になるので是非使ってネウインクキラキラ

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*