3月から自宅勤務を始めて、やっぱり癒しが必要ひらめき電球と思ったので今回Mrs. MEYER’S CLEAN DAYのキャンドルを購入キラキラおねがい

 



香りは何種類かあったんだけどゼラニウムの香りにしたよ口笛やっぱり自宅で過ごす時間が長いと、お花とか香り系とかの癒しが本当に必要だな、と。


35HOUR BURN TIMEって書いてるけど1日中つけっぱなしにしないから長く持ちそうひらめき電球 他の香りも気になってるニヤリ



Lisaは仕事中にキャンドルを焚いてるけど集中出来るし香りで癒されるしおススメルンルンラブ

 

良かったらLisaのコードBCN1551を使ってお買い物すると10%割引になるので是非使ってネビックリマークビックリマーク

 

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*