結論から申しますと…頼んだ第二弾は届かず、しかも勝手に返金手続き進められてしまったーーー!!!怒。
Sephora購入品の第一弾から3日後に第二弾を注文して11月14日か15日ぐらいに届きますってメールがあったんだけど、それから約1週間しても荷物が届かなかったのでカスタマーセンターに予定日を過ぎても届かないんですが、いつぐらいに届きます![]()
って連絡したら、StatusをUPDATEしたので1日待ってそれでもダメだったらカスタマーセンターに電話して下さい、との事。
1日待っても届かずカスタマーセンターに電話をかけても混んでいてかけられなかったので再度メールで、一体荷物は今どこにあって、いつぐらいに届く予定か![]()
と尋ねたら、その返事がまさかの…
返金手続きすすめておいたから、3〜10日後ぐらいに返金されると思う!ゴメンね!
いやいや、待てよ。オーダーしていた物のいくつかは注文後に売切れになっていたので同じ物が送られないだろうし、せめて売切れになった商品以外をスグに送りなおしますとか、返金でも良いですか?とこっちに確認してからだったらまだしも、もう返金手続きすすめておいたから!って。返金より何よりパーティーとか友達のプレゼント用に買って楽しみに待ってたのに

きぃぃぃぃ

怒。
まだその連絡があってから3日〜10日経ってないので本当に返金されるのかも謎だけど、2万以上を払ったコスメ達なので残念すぎて仕方ない![]()

(ググったら同じように届かなかった人は多数いるみたいで、半年後の忘れたぐらいに返金されたと言う人も
大好きなお店だから嫌いになりたくないから頑張れよ、Sephora
)
海外郵便あるあるなんあろうけど、とりあえずカスタマーサービスの対応が日本じゃありえないな、と。
第二弾で注文していて在庫がある分はまた買い直そうか考え中です。とほほ…![]()

応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*


