Blogを更新していなかった間に我が神様Backstreet Boysの来日公演へ行って来ました~~~笑い泣きラブラブ東京公演2日間は台風でキャンセルになってしまって、今回は大阪公演1公演のみえーんあせる

 




M&Gは今までの中で1番、秒速で終わったんやけどでも出来上がりの写真に大満足なので良しとしようかと。でも昔はバックステージツアーがあったりQ&Aとかリハーサルが見れたりしたのにな…と思うけど、まぁ近くで会えるだけ有難いよね。神様だから。

 

コンサートは今回プレミアム(公式10万チケット!ワロタw)を購入したので近くで見れたし公演中に全員とハイタッチ出来たし満足ビックリマークビックリマーク

デビューアルバムから最新アルバムまでの曲をギュっとつめこんだセットリストで2時間あっという間だったわ~。毎日観ても飽きないぐらいスグにでも再来日してほしいな、と願ってるニヤニヤキラキラ笑。

 

今回、1人で参加したけど待ち時間お喋りしてくれた方、声をかけて下さった方ありがとうございました~ちゅーラブラブ大好きなBSBで繫がる縁は良いねルンルン





 

12歳の頃、BSBの音楽に出会わなかったら今の自分はないと言っても過言ではないぐらい。BSBには本当に感謝してるしBSBのペンケースを使ってランチボックス片手に学校へ通っていたヲタクな自分にも、そのまま大好きを追求したら将来夢が何度も叶うよと教えてあげたい!笑。

年齢はバラバラでもコンサートが始まった瞬間、目の前に憧れの5人が立っていて、それぞれが思い出のBSBの曲と共にキャーキャー言ったり涙ぐんでみたり。最高だったな~爆笑グリーンハーツ

 

自然災害だから何とも言えないけれど、台風でキャンセルになってしまった東京公演2公演。またスグに彼らが戻って来てくれますようにラブビックリマーク

 

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*