韓国へ行ったなら1度は食べておきたいのがスンデ![]()
![]()
![]()
初めてスンデを食べたのは7年前に韓国で行われた某撮影でスンデの早食いをしないといけなくて、スンデが何かも分かってないのにとりあえず早食いして走ってゴールするという韓国バラエティすぎるやろ![]()
の企画だったので美味しい記憶はなかったんやけど、元々レバーとかドイツの血で出来てるソーセージも別に食べられるのでスンデが苦手な訳がなく、日本で美味しいスンデに今のところ出会えていないから韓国に行くと必ず食べておきたいのでございます〜![]()
![]()
そして今回は西面のデジクッパ通りにあるデジクッパのお店でモドゥムクッパを食べて来たよ〜![]()
![]()
![]()
(友達はスンデが苦手なのでデジクッパをw)
スンデ、美味しかったわ〜〜〜![]()
日本で美味しいスンデ食べられる韓国料理屋さんがあったら是非、教えて下さい![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*




