10日あったGWも最終日...みなさん、楽しいGWを過ごしましたか〜?![]()
GW前からバタバタとしていてなんだかめちゃくちゃ久しぶりにBlogを更新しています![]()
![]()
LisaはGW直前に出張、そしてそのまま体調を崩してGWの半分以上は家で引きこもってました![]()
昔は仕事終わってからでもオールで遊びに行けてたのに、最近は仕事がある時は気が張ってるから風邪とかほぼひいたりしないけど休みがあると気が緩んでせっかくの休みを体調不良で過ごしてしまうっていう残念な感じ![]()
![]()
バタバタもまっしになってくると思うのでBlogをUPする頻度も前のように出来るはず![]()
![]()
令和もこのBlogをどうぞよろしくお願いします〜〜〜![]()
![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*



