最近バタバタしていて全然Blog更新が出来てなかった…とほほバタバタはもうちょっと続くけど引き続き、このBlogを宜しくお願いします〜

先日のNFL Half Time Showみんな見たパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良すぎて鳥肌やったんやけど

 




途中スポンジボブが出て来てアニメーションとパフォーマンスが繋がるところも可愛かったし空にLOVEの文字が出るのもステキだったしMaroon5のアダムのバキバキの体も良かったし()

 

途中のCMでは我が神Backstreet Boysが流れたみたいでこれまたアツかったねー最高。

 




そういえば高校生の頃、タイにいた時にちょうどHalf Time Showしてて当時はJanetJustinのパフォーマンスで乳首ポロり事件の時だったので友達と「えw」ってなったの覚えてるw

 

何回もリピしちゃうわ、このパフォーマンス来年は誰かな〜

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*