今年も行って来ましたユニバのハロウィンナイト![]()
![]()
去年はヲタクの服装で行ったけど今年は少し可愛くセサミストリートのキャラクターになってみた![]()
![]()
昼間のパレードはエルモとかミニオンズとか可愛かったわ〜〜〜![]()
![]()
みんなでセサミの服を着ていたから、エルモとバートからのファンサがスゴかった![]()
![]()
(キャラクターからのファンサてwついついヲタク出てもうたw)
ハロウィン前最後の土曜日やったから人はもちろん多かったけど3つのアトラクションに乗れたし楽しかった![]()
エヴァンゲリオンは酔って、その後のゾンビがウロつきまくってるホラーナイトどころじゃなくて自分が完全にゾンビ化してもうてたけども。ここ数年、3DとかVRとかああいう類いの乗り物ホンマ無理やわ〜。酔う![]()
![]()
友達たちはめっちゃオモロいって言うてたけどLisaは開始10秒後には死にましたね、とほほ![]()
![]()
ここ数日、よくTVで渋谷のアホみたいなハロウィンの映像流れてるけど、ハロウィンの意味も分からずただのコスプレDAYみたいになってて尻の軽い人間がハロウィンとは違う目的ちゃうの
って感じで集まってるのアホやなって笑えるし、そもそもユニバとかディズニーランドとかちゃんとハロウィンのイベントしますよって決まった場所でコスチュームを来て楽しめる場所に行って楽しんだらエエのに![]()
![]()
TVでインタビューされてた地方から渋谷のハロウィンの為に出て来た女の子2人組は、時間とお金がもったいないからってコンビニで500円ぐらいでご飯食べてインスタの為に永遠と写真撮ってて、もうアホすぎて呆れて笑えたわ![]()
![]()
インタビュー受けてたのも同じぐらいの年齢の子たちやったけど、どうなってるんや日本。アホすぎるわ![]()
![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*







