我が神、Backstreet Boysの新曲/MVがUPされてハッピーだったけど更にハッピーな事がやじるしハート
World Tour決まったや〜〜〜ん人~☆

 

 

 

っていう事は、まだ日程は決まってないけど日本にもまた来てくれるよね!?行くしかないやん〜〜〜笑い泣きあああ
新しいMVも大人な魅力を感じる曲で良い感じ(Nickの髪型ちょっと笑えるのは気のせい?w)。

image


New albumの発売も決定したし神様BSB様用に貯金しておかないとっっ!!☆にしし
これで来年は良い年になるの既に確定だわ。嬉し〜〜〜〜〜クレヨンしんちゃん♥♥♥

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*