8月のソウル旅行記を引き続きUPしてるけど....今月またソウルに行って来ま〜す![]()
![]()
その目的の1つがサンドゥルのミュージカル『アイアンマスク』を観に行って来ます〜![]()
韓国でミュージカルを観るのは5年前ぐらいに大邱でオ・マンソクが出ていた『HEDWIG AND THE ANGRY INCH(ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ)』ぶり![]()
![]()
先月、観に行こうかどうしようか悩んでた時はまだ前方の席が空いてたけど買おうと決めた時には1階後方もしくは2階しか空いていなかったので1階後方の席になるけどレポ見てたら後ろの方でも楽しめるみたいだから良かった![]()
![]()
Twitterでミュージカルを観に行ったBANAの感想を読んでいたら、サンドゥルが出てる時期にちょうどソウルにいるんだから観に行くしかないやん
って思ってチケット取りました![]()
※一緒に旅行するKPOPに1ミリも興味のないお姉さんも道連れw
B1A4のメインボーカルとして歌ってるサンドゥルとは違う、演技者としてのサンドゥルを観るの楽しみだ〜〜〜![]()
![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*



