ゴンチャンのファンサイトLOVESIKさんが企画されたゴンチャングッズを購入したんやけど、先日届いたーー今年も可愛さ爆発の嵐――――(語彙力の乏しさすみませんw)

 



去年に引き続きゴンチャン写真集はステキな写真すぎて枕の下に敷いて寝たいぐらい(夢に出ますようにw)

ゴンチャンのトランプもポーチもうちわもセンス良すぎる可愛すぎる

今月はゴンチャンのお誕生日なのでSNS上でも盛り上がりがあるかな~と楽しみにしておこうかと。

LOVESIKさんステキな企画、ありがとうございました望遠駅の大きなセンイル広告を見に行くの楽しみ


 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

ハート *Lisa*