Jeffrey Campbellの靴を新調したどーーーー

ヒールが履けないから普段はJeffrey Ccampbellの厚底スニーカー(スニーカーに見えないタイプ)とかを仕事に履いてるんやけど、2年ぐらい履いてるからそろそろ新調しようと思ってなんばパークスへ

 



今回買ったのは厚底オジ靴黒とシルバーがあって両方可愛かったんやけど年中履ける黒にした

靴擦れしないし歩きやすいからお気に入り今はまだちょっと革が硬いけど履くたびになじんでいくと思うから足にあっていくようになるのが楽しみ。

 



背が低くてヒールが苦手やけど背を高く見せたい人はチェックしてみて~Onlineもあるけど実際に履いたり持ってみないと重さわからないからお店で購入する事をオススメする~

(Onlineで買おうか悩んでたサンダルを店頭で見つけて持ったら重すぎてビビッたw)

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

ハート *Lisa*