ソウル到着1日目の夜にまだパワーが残ってたから東大門に鞄と靴を見に行こうって事で日付が変わる直前に東大門へ![]()
靴の卸は午前2時からだったので、とりあえずN.P.Hに鞄を見に行ってきたんやけど右を見ても左を見ても鞄がありすぎて結局選べず...![]()
![]()
15年前ぐらいに流行ったジェリーバッグみたいなのが売ってて買おうか最後まで悩んだけど...![]()
![]()
午前2時前ぐらいから靴の卸が開いてきたので見に行ったら、こっちも右を見ても左を見ても靴![]()
大体のお店が23.5cmの靴を出していて、その靴は試着可能なんだけどそれ意外のサイズはお店の人に伝えて持ってきてもらうって感じ。因に持って来てもらった靴は試着出来ないっていう一か八かパターンなのでご注意を![]()
![]()
Lisaは仕事用の靴が欲しかったので、この黒とシルバーのバレエシューズっぽいのを購入したよ〜![]()
1足1,600円
日本でこの値段で買えないよね
最高〜![]()
しかもお店のお兄ちゃん、優しくて良かった〜![]()
![]()
あとはシルバーのスニーカーを日本にいた時から探していたので、これを見つけた時にビビッときて即決![]()
日本では見かけないデザインやしこのメタリックなキラキラ具合が可愛い〜![]()
![]()
これからシンプルな服装になるのでジーンズとか短パンとかにあわせても可愛いよね〜![]()
確かこのスニーカーは3千円以下だったはず。結局、靴の卸には4時前ぐらいまで滞在してバスに揺られてゲストハウスへ戻りました〜![]()
![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*







