ここ最近、韓国旅行記事とK-POP記事を書いてるけど...Lisaが20年近く一筋で地球一好きな歌手は既にご存知の方も多いと思いますがBackstreet Boysでございます!のぺーりman☆ラブ(え、聞いてないって!?笑)

 

20年近く、旅行に行こうとどこに行こうと1日1曲、必ずBSBの曲を聴いてます・こころはずむ

体調悪いな〜って思った時も薬飲むよりとりあえずBSBの曲を聴いたら気分がにまっしになるぐらい!にししゲラゲラ

これがLisaのちょっとした習慣。海外の友達と宗教の話をした時に『Lisaの神はNick CarterやからLisaはBSB教徒!マンセーって言うたら、黙れよwwって感じやったけど。ははは。

 

 

 

 

 

 

Vegas公演行きたいけどLAに帰るなら長期で帰りたいから今年は難しいかな〜マドンナきらきら

早くNew album出してまた来日公演してほしいな〜〜〜初日の出

 

ハート *Lisa*