4月から始まるB1A4のツアー、大阪公演初日はBANA友姉と一緒に参戦するんだけど、この間のペンミで今年初彼らを見てやっぱりオーラスも行きたい!!2と思って大阪公演最終日も申込みしてたんだけど無事にチケットをゲトれましたやじるしぷ

やった~~~にこちゃん!大阪公演最終日は1人参戦です。

 

image

 

5/4(祝/金) OPEN 17:00 / START 18:00

会場:大阪 オリックス劇場
B1A4オフィシャルサイト: 
https://b1a4fc.jp

 

大阪公演初日のチケットが2枚余っているのですが(連番)、どなたか行きた~いイェイ!っていう方いらっしゃいませんか!?

まだ発券が開始されていないので、来月中旬の発券が開始されてから送付、もしくは当日手渡しを考えています。

チケット代金はもちろん定価です!オワタ

もしご興味のある方はこのBlogにコメント、メッセージもしくはTwitterにてご連絡下さいやじるしハートきらきら

 

Newシングルの発売も決定したしリリイベもあるだろうし楽しみ~しんちゃんk頑張って仕事しないと…びっくり

 

ハート *Lisa*