先日、韓国オンラインショッピングサイトのHOTPINGで購入したツードジャケット&スカートのセットアップを着てみたよ~のぺーりman☆k写真ではダークな色味だけど、本当はピンク!?!?っぽい感じで可愛いクレヨンしんちゃん♥♥♥

 

久々に『キューティーブロンド』を観たので、主人公エルっぽい服を着たい!って思ってエル意識な感じで出勤したら、普段の服装とのギャップがありすぎて『帰りどっか行くの?』とか『今日、お客さん来るっけ?』的な感じでワロタ涙www

(普段、どんだけ手抜きな服で仕事してんねんww)

 

このツイードセットアップでヒール履いてチワワ連れて歩いてたら、ちょっとエルちゃう!?あははやかましいw

 

image

 

ツイードのカラフルなワンピースも購入したので別の日に着たよ〜カービィおんぷこれまた可愛いしワンピースだから楽に着られるから気に入ってるやじるしハートこの日、帰りにご飯食べに行ったんやけどお腹はち切れるぐらい食べてもワンピースやから全然余裕やったよピッカッチュウ!わら

画像の加工のせいでカラフルさが伝わりにくいんだけど実際に見たら結構カラフルなんだけどツイードなのでオフィスでもOKだしどこかへちょっとお食事に行く時とかにもバッチリ使えるっっ!!☆

 

SALEでめちゃくちゃ安くGETしてるけど高見えなのがステキ〜マドンナきらきら

 

image

 

韓国の服ってブラウスとかスカートとか仕事で着られる服が多くて、しかも安くて可愛いから良いよね~。このセットアップはセールで購入したからまだ同じ物が売ってるかどうかは分からないけど、他にも可愛い服とか小物が沢山あるから韓国ファッション好きな人とかプチプラファッションが好きな人はチェックしてみてね~ねこキラキラ回し者ではございませんw

(個人的なオススメは超ストレッチ効いてるジーンズw形違いをリピ買いw)

 

HOTPINGhttp://hotping.jp/?is_pcver=T

 

ハート *Lisa*