ハワイのシェラトンワイキキスパKhakaraの姉妹店が神戸国際会館の地下にあるという事で行ってみました

(ハワイで行ったことないねんけどw神戸国際会館と三宮センター街、元町の3店舗があるみたい

 

ちょうど使っていたボディクリームを使い切ったところだったので今回はピカケの香りのボディオイルと、プルメリアの香りがする顔と体に使えるボディスプレーを購入実はこのピカケの香りの香水を2,3年前にハワイアンフェスティバルに行った時に購入して今も夏に使ってるんやけど、この気に入ってる香りのボディクリームとかオイルとか色んな種類が売ってて良かった~

 

{103DAED4-C9D7-48C1-8B09-02A552096CAD}


100%オーガニックのナチュラルボディ/フェイスケア用品が色々売っていて場所も穴場なのでいい感じ

顔にも使えるボディスプレーはリフレッシュしたいときとかオフィスで顔が感想した時とかに使ってて香りも癒されるのでリピ買いは決定保湿されるし香りで癒されるしハンドマッサージも行ってるみたいなので、また時間がある時に寄ってみようかな~。

ハワイのボディ、スキンケアが手軽に帰るので気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか~

 

ハート *Lisa*