Miley Cyrysの新曲"Malibu"聴きました〜!?

言動がちょっとイッちゃってた少し前のブッ飛んでしまったMileyがどこいったんやkビックリっていうぐらい、今回の新曲と共に完全復活してます〜のぺーりman☆キラキラ微笑。

 

image

 

元カレとヨリを戻したとか何とか...ボケー注目!まぁ、元のMileyに戻ってくれて何よりgutto

MVも素敵〜〜〜♥akn♥!このファッションとか大好きっっ!!☆

そういえば、LisaのLAの家から1番近いのはVenis BeachなのでMalibu Beachには2,3回ぐらいしか行った事ないな画太郎先生失敗ビックリははは。

 

 

 

アコーステックバージョンもMileyの歌の上手さが更に引き出されて良い感じやじるしハート

天気の良い日にリピして聴きまくりたい1曲キラキラメタモン

 

ハート *Lisa*