新梅田シティワンダースクエアで行われていたALOHA SUMMER FESTIVAL 2017に今年も行って来ました〜パトリックふ

大学時代の教授がイベントに携わっているという事で教えてもらってから毎年行ってるアロサマびっくりまーく19(金)〜21(日)の3日間開催されていて土曜日に行ったんやけど3日間とも暑すぎるぐらい良い天気で最高〜〜〜のぺーりman☆❤!!

 

image

imageimageimage

 

最高の天気の中、フラダンスを見てガーリックシュリンプを食べてグァバジュースを飲んで...もう最高ですやん〜しんちゃん!

インスタで見て気になってたオーガニックアロマミストが売ってたのでプルメリアとピカケで悩んだ挙句、やっぱりピカケをGETしちゃいました〜えへ

香り最高〜マンセー!!ハワイアンジュエリーとフラの可愛い人形のキーホルダーもGET沖ドキ

 

image

imageimageimage

 

帰り、買い物をしてお腹がすいたので久しぶりにクアアイナでハンバーガーを食べて日本にいながらハワイ三昧の1日を〆ました〜照れ!!

高校生の頃は学校帰りによくクアアイナ行ったりしたけど店舗数が少なくなったりしてここ最近あんまり行ってなかったから久々に食べたら美味しさ倍増してたわえへ

ハワイ、大学の卒業旅行以来行ってないからまた行きたいな〜にこちゃんきらおんぷ

 

ハート *Lisa*