Bloggerのオンニが前に記事をUPしていてずっと気になっていた神戸 新長田にある韓国料理屋『あんじゅ』に行って来ました〜にこちゃんキラキラ

 

imageimage

 

梨ビールっていう初めて聞くドリンクがあったので、梨ドリンクで乾杯〜きてぃーちゃんハート

(友達は冒険せずに生ビールw)

梨ビール、普通のビールよりも甘みがあって飲みやすかったびっくりまーく

ビール好きの人にはどうか分からないけど、ビールがそんなに好きじゃない人とかカクテルとか甘い系のお酒が好きな人は気に入るかも〜gutto

つきだしはウズラ卵とジョンの盛り合わせびっくりまーくうまうま〜ふふふ~ハート

 

image

image

 

メインにブデチゲを注文したので、ブデチゲが届くまでの間お酒のアテに蒸しホルモンとナムル盛り合わせを。ホルモン大好きやけど蒸しホルモンは初めて食べたパトリックふ

個人的に塩よりタレで食べた方が美味しかったきらおんぷ

(喋るのと食べるのに必死でナムルの写真撮り忘れてた!がーん!!)

 

imageimage

 

ブデチゲも美味しかった〜かなへい♡

そして今回、ちょいと遅めの誕生日プレゼントという事で友達からキスプルーフとして話題のDiorのティントを貰った〜びっくりまーく嬉しい〜♥akn♥ありがとう☆

 

image

 

ランチメニューも美味しそうだったので、休みの日しか行けないけど...次はランチタイムに行ってみようかな〜ピッカッチュウ!キラキラ

 

ハート *Lisa*