日焼けして今まで下地として使っていたSK-IIのCC Creamが肌の色と全く合わなくなってしまったので、何か下地を...と思って急遽買いに行った時にプチプラで気になってたアイシャドウと以前も使っていた保湿クリームをリピ買いして来た〜抜け作先生!

 

image

 

ちふれの保湿クリームはプチプラなのに良い仕事してくれるのでリピ買いっっ!!☆にっこりリボン

日焼けした肌には保湿が大切なのでSK-IIのFacial Treatment Essenceの後にSK-IIのオイルを塗ったり、この保湿クリームを塗ったりして肌を乾燥から守ってます〜ピッカッチュウ!注目!

ドラッグストアで売っているし700円ぐらいだったのでコスパも良いのでオススメです〜OK❤

 

化粧下地は透明の物が良かったのでCANMAKEにしました〜動物的な何か/mふ

デパコスブランドのSK-IIからプチプラブランド代表のCANMAKEって全然ちゃいますやんボケーびっくりって感じやけど、他のプチプラブランドの化粧下地は色付きでこれは透明タイプやったしSPF50もやしエエ仕事してくれそう〜pu-www

 

CANMAKEのコスメ、最近ちょいちょい買ってるけど全部エエ感じやしねニヤリハート

 

image

 

今回購入した中で1番気に入っているのはウィッチズポーチのピグメントやじるしハートのぺーりman☆

キラッキラのラメ感が半端ない!ラメ好きにはたまらない1品です〜にこちゃんふ

千円ぐらいでぎっしり入ってるからコスパも良いし、Lisaは下地感覚で使ってますキラキラ他の色もキレイだったから色チ買いしよっかなって思ってるパトリックえへ

 

いや〜、やっぱりコスメ大好ききてぃーちゃんきらおんぷうふふ。

 

ハート *Lisa*