この間、寝る前に頭が痛かったので韓国で購入したSNPとココロの声のコラボホットアイマスクを試してみました〜ピッカッチュウ!キラキラ
 
これを買った時にオマケで貰ったホットアイマスクはいつまでたっても温かくならなくて、なんじゃこりゃkびっくりって感じやったけど、これはちゃんとお金出しただけあって!?ホットアイマスクでしたやじるしハートふふふ
 
image
 
チョソク柄のホットアイマスクのぺーりman☆❤!!どう!?可愛すぎません!?ふふふ
チョソクとエボンの2柄あったので、もちろん2柄購入gutto注目!
エボンを使うのも楽しみ〜動物的な何か/mあ、頭痛は有り難い事に吹っ飛んでいきました〜吐血
 
ハート *Lisa*