今年もPOPSPRINGに行って来た~~~タイムテーブルはこんな感じ。

 

{AC5F18B0-79C3-49E8-8A25-455A78C97F12}

オースティン・マホーンから入って謎に巷で大人気のブルゾンちえみのテーマソングも生でバッチリ聴きました微笑。

(今の若い子と世代が違うけど、やはり全盛期のAaron Carterにルックスが勝てるアイドルはいない…。)

 

サブリナ・カーペンターもショーン・メンデスも5Hもやっぱり生は歌が上手でパフォーマンス慣れしてるな~と思った

超個人的に、今回w-indsのパフォーマンスも観れて何だか懐かしい気分になった中学生の頃、人気があって友達が好きだったけどLisaは特に興味がなく..でもやっぱりその当時よくTVで見た人たちを久しぶりに見ると懐かしかった~

 

{0CD742C8-2A04-4AC7-AB35-645A69C663E5}

{D7D53BC0-9692-4D23-8BBA-5BC52D091185}

{77AC481A-3E5D-4833-B6CA-C6C075B43CE7}

{E1A38C52-3928-4290-8759-82956A5CBAC1}

{8D67E29C-E763-4540-AB33-4C8B70E8E3E5}



今年見たかったのは、やはりDNCE

去年、Skypeはしたけど生DNCEには会えなかったので今回やっと彼らの生パフォーマンスを見れて感無量

一般人が着たらダサさまっしぐらなTENNIS TシャツはJoeが着たら逆になかなかイカしてた笑。オープニングから盛り上がって途中にDNCEのメンバーの顔が印刷されたお札が降ってきたり、盛り上がりが最高だった(今回のトリで良かったんちゃう?)

DNCEは東京での単独ライブやってたけど関西でも単独ライブしてほしいな~今年も洋楽で好きなアーティストが来阪する事を祈るっ

 

ハート *Lisa*