好きなYouTuberの1人luv2bfree (luvさん)のビデオで

オートミールの簡単レシピがUPされていたので早速試してみたよ~きてぃーちゃん♪

その名も”Overnight Oatmeal”のぺーりman☆~ハート

前の晩にビンに入れて冷蔵庫に入れておくだけで出来る簡単レシピビックリマーク

luvさんのビデオはこちら~~~にこちゃん♪
(普段Lisaはmake-up動画が好きでよく見ているよ~キスマーク)



オートミールって見た目がグロめだしLAにいる時に妹が叔父に朝食で

作ってもらってたけど無理ーだらって言ってて。オートミール気になってたけど

食べずに今までやってきましたtrastgirlえ 体に良いけど美味しそうなイメージ

全くなくてLOL luvさんのレシピは美味しそう!試したい!って思って

オートミールを食べる気復活!!笑あっ!! チアシードは普段から使ってるし

瓶は100均でオートミールは近所の輸入食品屋でGETしたよ~やっほーぃキラキラ

Lisaが作ったものはこちら~~~krsn!!♥ 冷蔵庫に寝かせる前の状態ピッカッチュウ!ビックリマーク

image

ヨーグルトは良いけど牛乳がそんなに得意じゃないのですが作ってみたら

美味しかったし本当に腹持ちが良かったマドンナはあとびっくり 平日の朝はゆっくりと朝食の

時間がないから週末とか食べすぎた日の次の日の晩ご飯としてこれを

食べようかなって思います。Overnight Oatmealのレシピは本当に

沢山あるので色々トライしてみます~画太郎先生失敗こころはずむ Be healthy^^えへ

ドキドキ *Lisa*