昨日、友達が当ててくれたお陰で行ったKorea Travel Festa in Osakaでは

俳優 オ・ジホさんと女優 笛木優子(ユミン)さんのトークショーがあったり

NANTAのショートバージョンの公演があったり楽しかった~~~__(アンダーバー)bitsukuri

NANTAが有名なのは知ってるけど実際に観に行った事がないから機会があれば

フルバージョンで見たいなって思ったkrsnpua 迫力あるしおもしろいひらめき電球

image

image

image

韓国観光公社のブースを始め、韓国の地方ブースが出展されていてパンフレットとか

可愛いウチワとか色々貰ったよ~笑顔 イベントの最後に行われた大抽選会では超豪華な

航空券とホテルのセットとかあって祈ったけどLisaも友達も番号カスらずぷ笑

自腹で行きます、行きます...ぬこ-(^p^)わら 楽しかった~ビックリマーク

ドキドキ *Lisa*