ここ数年、季節の変わり目になると普段はニキビ1つ出来ない肌なのに

頬っぺたとか目の周りがアレルギーで荒れたりして毎日パックしたり

肌のケアは欠かせないんだけど、ここ数日は唇も乾燥しててグロスとか

口紅のノリが悪かったのでLUSHに駆け込んでコレをGET~涙オーノー


LUSH リップスクラブ / バブルガムフレーバー
愛しのキャンディ・ボーイ


image

見た目が可愛いのはもちろん、これは動物実験をしていない商品で

ヴィーガンの人たちにも適しているみたい!ひらめき電球

使ってみた感想なんだけど、何で早くコレ買わなかったのかなって感じ叫びDASH!

スクラブを唇にのせてマッサージしてティッシュで拭き取る、もしくは

洗い流すだけなんだけど荒れてた唇がツルツルになって荒れる前に元通りピッカッチュウ!ビックリマーク

お陰で口紅とかグロスのノリが全然違う~ キスマーク 1つ千円だけどだいぶ使えるから

コスパも良いし見た目も香りも良いし、1つ持ってると便利ですよ~ぷビックリマーク

ドキドキ *Lisa*