コンサート終了後VIPチケットを持ってる人達だけが会場に残されてMeet&Greetの

Aaron待ちにふにゃふにゃ みんなお手洗いで化粧直ししたり、どこにサイン貰おうかな~…って

興奮状態アップ1列に並ばされて15分ぐらい待っていたらAaron登場照れドンッ

写真はOfficial Street Teamのカメラで撮影して後日FacebookにUPされるとの事。

順番にAaronと喋って写真撮ってもらってサインしてもらって…待ってる間の時間が

一番ドキドキするよね~目 遂に自分の番になった時は『日本から来たの~すがきや』って

結構サッパリ話が出来たよ。Street TeamのKimiもLisaがJapan Street Teamの

リーダーだって付けくわえてくれたりなんかして笑お星様

image

image

持って行ってたAaronの日本盤のアルバムジャケット2枚とグッズのTシャツに

サインを貰ったんだけど、名前を書いてもらう時にLisaって伝えたら、な、なんとひらめき電球

リサ!?連絡くれてたよねはてなマーク日本から来るとか嘘やと思ってたらホンマかいな~あぜんひらめき電球

的な感じで覚えてくれてましたひらめいた嘘やと思ったやんビックリマークって言う辺りがAaronっぽい

って思いましたが、やっぱりファンに対して最高な対応をしてくれます。

因みにサイン貰ったのはこちら~…


image


Zepp Tourに行った時の事を伝えたら、日本に行ったの覚えてるし、もちろん

スグにでも行きたいにこって言ってくれました。そして今回は日本のファンから

頂いた沢山の素敵なメッセージが詰まったFAN BOOKを作って手渡ししたよマドンナビックリマーク

FAN BOOKとMeet & Greetに関しては引き続きUPします~おこころはずむ

ドキドキ *Lisa*