★ド素人DIY…2日目★ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

★ド素人DIY…2日目★


今日は朝から爺婆町内会では

熱中症警報が出てますが

スマフォがブーブー鳴ってて

うるさいっちゅうの(๑•🐽•๑)


しかし流石にこの暑さで

〜用がなければ外出しないで下さい〜

ってうるさいくらい警報が来てるから

今日こそは流石に病院は空いてるな( 'ω')?


そう読んだリサ婆〜朝からブロック注射を

打ちに病院に行ったら

居たよーーー爺婆達がアハハ(˶ ̄꒳ ̄˶)


流石👏

80歳以上の爺婆達は強っ(๑✖﹏✖๑)


さて...子供達の為に始めた庭のDIY

今日はマリオくんには

外で余計な事しなくて良い(๑و•̀ω•́)و


と言ったのに…やってたよーDIY😱

⬇⬇⬇昨日

ブロックの壁が汚いからペンキ塗るそうです

割れてる箇所はコンクリート塗るって🤣


⬇⬇⬇これ昨日

ここと家の後ろにもスペースあるから

ブロックの壁と外壁にペンキ塗って

割れてる箇所はコンクリート塗るって!


また不要な物は全て粗大ゴミに出します


リサ婆が病院から戻ってきたら

暑さに強いのか

既に暑さで脳みそ溶けてるのか

マリオくんは今日も元気でアホで良いって

嬉しそう〜😳💗


アホで良いと言うか

既にしっかりアホだけどね( ᐛ👐) パァ


しかし一家に1人居ると便利な男

マリオ・ブランコ😂


玄関開けたら
子供達のお出迎え(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も元気で賑やかなブランコ家

٩(๑^o^๑)۶


皆さん

熱中症気を付けて下さいね😊


Lisa Blanco