★これから海外に行く事増えます★ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

★これから海外に行く事増えます★

軽くファッションのビジネス再開します💓‪


以前…ブログでは書きましたが
またファッションの仕事に戻る事にしました

生地の買い付け等で
今後は海外に行く事多くなります!

昔のように
毎日仕事ばかりの生活は
もうしたくないので

楽しみながら
ゆったり〜と気楽にやりたい

子供達は相変わらず
手はかかり…子供達LOVEは
今も変わりませんが

残りの人生
3年〜5年MAXと決めて
ファッションの仕事も子供達との
生活も楽しみたくなった🥰

ビジネスのノウハウは
時代が変わっても同じだと思ってるので
本音?

好きな事だから結果は出せる

そう思ってます😊

綺麗な人は
素敵な作品が出来る

そう…あるファッションフォトグラファー
から言われたことあります

彼の言葉は共感できた

今…またビジネス再開のために
年齢なんてただの数字としか思ってない
リサ・ブランコ

お肌のお手入れや
綺麗な体型に戻す
etc.....

色々と準備に入ってます

何処に行くとか
いちいちブログで報告する気はありません

でも
時々行った先で
今回はここの国に来てるよ〜
なんて
写真投稿するかもしれないけどね

リサが信頼してる
エリカには
色々と相談してるけど🎀• - •̥🎀

暫くは子供達の事を
書きながら
ビジネスやっちゃうよ(≧∇≦)b

Lisa Blanco