♡〜今後のこと…そして自分磨き〜♡ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【今後のこと…そして自分磨き】

先ずは
先日の大地震で被害にあった方達
お見舞い申し上げます
============

さて
ゴールデンウィークも終わりましたが
皆さんはどんなゴールデンウィークを
過ごされましたか?

リサ婆⟵新しいリサの呼び名🤣
毎日忙しく過ごしてました

子供達は
夏に向けてサマーカットをしたり

リサ婆も
出来るだけ外に出たり

そして
今後のことや素敵な婆になるため
エリカからもいっぱいアドバイスを受けた🥰

今後に関しては
エリカもブログで書いてくれましたが
リサ婆は
またファッションの世界に戻ろう

そう思い…準備を少しづつですが
始めました♡

まだまだ
皆さんにきちんとご報告するまでは
行ってませんが
アシスタントも2人ついて
今後『リサ・ブランコ』の作品を
海外10〜20カ国含め
販売していきます🥰

そして
エリカに出会ってから目覚めた
〜ババ力アップ…美意識を高める〜

リサは女性を綺麗にすることが
とても楽しく
ドレスや洋服など作ってきましたが

これからは自分も綺麗にならなくては

そう思い
エリカから色々アドバイスを
しつこく聞き出した😘

多くの女性を見てきて
エリカほど美意識が高く
でも綺麗なことを全く鼻にかけてない
そんな女性は会ったことなかった!

エリカからの影響は
リサの中ではとても大きい♡

ヘアスタイルを変えたり
ちょっとしたことなのに
リサ婆はエリカからのアドバイスを
有難く頂いて
65歳に向けて素敵に綺麗になりたい
そう思った🥰

メイクも下手だけど
スッピン大好きからは卒業して
ファッションの仕事を
頑張りたい

そんな事を考えています!

ファッションの感性やセンスは

多分誰にも負けない


でも女性として

綺麗でいる秘訣を

これからもエリカからアドバイスして貰い

65歳に向けて

ババ力アップしていきたいと思ってます


ビジネスの事は

まだ準備中なので

始めたらご報告しますね(◍>ᴗ<◍)♥️


いつか

桜ちゃんにも

リサ婆…綺麗〜なんて言ってほしいしね🥰


最近桜ちゃんの成長が楽しみで

いつかエリカに

リサーーーあまり甘やかしちゃダメ

って怒られるかもです😂


今日は朝から喉が痛くて

かぜ薬飲んで休んでいたので

何書いてるか分からなくなってきたので

この辺で٩( *˙0˙*)۶バイバイ!!


Lisa Blanco